TOPスポンサー広告 ≫ 雨は止んだものの強風の中の譲渡会は大変です^^;TOP未分類 ≫ 雨は止んだものの強風の中の譲渡会は大変です^^;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雨は止んだものの強風の中の譲渡会は大変です^^;

今日のようなコンディションの悪い日は
なかなか決まらない成猫に声がかかり
ありがたい、感謝感謝です
4-7_20130407211841.jpg
20120322162609.jpg「華ちゃん」 三匹の赤ちゃんと一緒に捨てられてしまったのに懸命に子育てしたしっかりママです、トライアルに出発です
他にもう一匹トライアル・・皆、がんばって幸せ掴もう、。。

今の時期、引っ越しで飼えなくなった、うちのネコが子供を産んだ・・など 結構身勝手な相談が
多くてウンザリと思っているところに
さらに 追い打ち。。

道路を歩いて ひかれそうにんなってる犬を保護しました・・
でも家には置いてはおけません。。というもの。
捨てるやつが一番悪い、遺棄は犯罪です。
私達ボランティアも我が家をある意味犬猫だらけにして「保護」しています。
少しでも「保護」している子が一匹でも決まれば、別の子を保護してあげる事が
できます。すべて皆様の協力とご理解が必要です。
これから 新しく犬猫を飼おうか・・と思っている方、ぜひこの事情を理解され、
不幸な境遇の中から、救いだせたこの子達を幸せにしてはもらえないでしょうか。。


未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
譲渡会開催
毎月第1、第3、5日曜日
我孫子市市役所正面玄関前にて開催。
 →地図 (雨天決行)
いずれも11時~14時まで
※駐車スペース有り

電車でお越しの方は、  JR我孫子駅からバスで“市役所”降車。
