TOPスポンサー広告 ≫ この子を知りませんか。。TOP未分類 ≫ この子を知りませんか。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

この子を知りませんか。。

4月7日午後道路をとぼとぼ歩いているところを
保護しました。
___20130408203435.jpg
12、3才女の子 首輪なし
ピンときたら、ご連絡を。



お陰さまで 無事おうちに帰る事が
できました。。・
もう絶対 離しちゃだめですよ、Sさん。。
よかったね、ももちゃん。

大事な家族である犬や猫が行方不明になったら
警察や動物愛護センターは問い合わせをするのは勿論、近くのペットショップやホームセンター     などに写真を載せたチラシを貼って情報を得るようにしてください。
飼い主があきらめてはだめです、犬達は迎えに来るのを待っています。
犬は 「鑑札」が装着することが決められています。せっかくの身分証明をたんすにしまって
おいては何にもなりません。必ずつけてください。
未分類 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

飼い主です。
編集
ずっと探していました。

もう、高齢だし…半分諦めていました。

でも、でも生きて保護していただいて

会いたい
すぐ会いたいです。


高齢なので、すごく心配です。


よろしくお願いします。
2013年05月04日(Sat) 19:28












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
譲渡会開催
毎月第1、第3、5日曜日
我孫子市市役所正面玄関前にて開催。
 →地図 (雨天決行)
いずれも11時~14時まで
※駐車スペース有り

電車でお越しの方は、  JR我孫子駅からバスで“市役所”降車。
