TOPスポンサー広告 ≫ 新年も三日となりTOP未分類 ≫ 新年も三日となり


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新年も三日となり

今年も譲渡会、はじまります・・。
 明日 1月5日(日)11時~14時
    我孫子市役所駐車場前にて

年末はもういろいろなことが重なり、なーーんにも
したくなく・・これが自分の悪いところ、自覚はしてるんだけど
頭が許容範囲オーバーしてまして。
4.jpg


とはいえ、いやな問い合わせもたくさんあり、
それは「犬猫がいらなくなった、引き取ってくれ」とまるでゴミ扱い、
私たちが「シェルターがあるわけではないので無理です、最後まで飼ってあげてください」と言うと
「それなら保護センターに持っていくしかない」と全く罪の意識はなし。
今も保護センターの寒いコンクリートの上で収容されてしまった犬猫達は飼い主の迎えを
信じている子が相当数いると思われます。
そんな子たちや私たちボランティアが保護している子たちを
迎えてくれる里親さん探しを続けなきゃね。

そして犬猫が飼いたい。。と思う方はまず 譲渡会や保護センターにいる子から選んでほしい。
少しでも いい話やご縁をつなぐ役を担えるよう ボランティアみんなで活動していきますので
応援よろしくお願いします。





未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
譲渡会開催
毎月第1、第3、5日曜日
我孫子市市役所正面玄関前にて開催。
 →地図 (雨天決行)
いずれも11時~14時まで
※駐車スペース有り

電車でお越しの方は、  JR我孫子駅からバスで“市役所”降車。
